FC2ブログ

-chabana-サクソフォーン教室

茶花のサックス部門

今週の土曜日は

2008年01月10日(Thu) 01:23:01

TAKE-5さんでライブです。一年半ぶりぐらいかな?
和歌山でまともにジャズのライブをやってるところは、ここぐらいなんかなー?
なんとも寂しい話です。

まあ、ジャズはお金になりませんからねー。

和歌山は、とてもいいところなんだけど、なかなか難しいところでもあるかな。

これを書きながら思ったけど、和歌山って地名もなかなかいい漢字やね。

でも、ある意味、この漢字がネックなのかも…。

この前、ラジオで聞いた話で、この世の中は、二つのものから出来ているらしい。
羊と羊じゃないものらしい。

まあ、これだけじゃないんだけど、なかなか楽しい話だったので、また機会があったら書きますね。
スポンサーサイト



前の記事
来月も
次の記事
外国人と話していても

コメント

お待ちしてます!
許す限り何回もセットやっておきます♪

by 茶花
URL
2008-01-12 土 09:18:06
編集
こんばんは♪
明日、ダラは以前から友達と約束していたのでテイク5に行くのがすごく遅れます。(ごめんなさい~先生のサックス聴きたいのですが・・・)
朱葉だけ先、パパに連れて行ってもらいますのでよろしくお願いします。
後から行きますので・・・。

テイク5では遅くまでセッションしてますよね~。是非、ダラが行く時間にも先生のサックスが聴けますように・・・(願)
4セットくらいまでして下さい(笑)
by ダラ
URL
2008-01-12 土 03:16:43
編集
この話は
羊飼いの少年とアルベルトという博士のお話です。二人は、山の中腹で大きな岩に腰を掛けて、草を食べている羊たちを見ながらお話していました。博士が少年に「この世の中は、何で出来てるか知ってるかい?」と、尋ねました。少年は、「うん! 知ってるよ」「この世の中は、二つのもので出来てるんだよ!」と、答えました。博士は、水素とヘリウムを想像しました。でも、少年は、答えました。「それはね。羊と羊じゃないもので出来てるんだよ!」

土曜日、間に合ったら来て下さいね。
お客さん募集中です!
by 茶花
URL
2008-01-11 金 01:16:48
編集
ヒツジとヒツジでないものですか・・・
なんだろ?オオカミ??

土曜日のライブ、予定が入っていて行けるかどうか分りませんが、
間に合えば聴きに行きたいです(^^
by ソプラノ
URL
2008-01-10 木 18:32:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chabana55.blog123.fc2.com/tb.php/38-a49d570f