FC2ブログ

-chabana-サクソフォーン教室

茶花のサックス部門

さあ、今年はもういいとして…

2007年12月30日(Sun) 23:50:53

2008年は、どんな年になるんでしょう?

そんな事聞いても誰も知らないでしょうが…♪

昨今は、何が起こるかわからない世の中だから、目標とまでいかないまでも、何かひとつ、やりたい事を考えておく方が賢明かも…。
つくづく思うなぁ。映画の中の世界よりも、現実の世界の方が恐い!

人が死ぬシーンのある映画なんか見たくもありませんねー。

まあ、それはいいとして。

さてさて、来年は何をしましょうかね~。

う~ん、…。。
スポンサーサイト



前の記事
どちら様も
次の記事
コードとスケールの関係♪

コメント

世の中、気づくということが、どんな場面でも大切なんだと、つくづく思う今日この頃です。

いまさらですがね・・・。
by 茶花
URL
2007-12-31 月 17:50:47
編集
ごあいさつ
師走に入ってからは、ドタバタドタバタ・・・気づけばもう年末。
今年を振り返ってみて、一番大きなでき事と言えば、やっぱりサックスを始めたことでした。

この年になって何か興味を持って新しいことを始めるというのは、本当に新鮮で楽しいことです。
本当の意味で理解できていなかった事とかも、ようやく「あぁ、こういうことだったんだな」と気づかされたり、あれとこれがこう繋がったり。色々と発見があります。

楽器をはじめることで、ジャズという今まで踏み入れたことのなかった分野に触れるきっかけにもなり、音楽の幅が少し広がった1年でもあります。

亀さんペースですが、来年もレッスンよろしくお願いします!(^_^)

どうぞ良いお年を・・・
by ソプラノ
URL
2007-12-31 月 11:16:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chabana55.blog123.fc2.com/tb.php/33-7c6ba9ff