FC2ブログ

-chabana-サクソフォーン教室

茶花のサックス部門

今週は、

2007年11月23日(Fri) 02:14:48

毎晩、どこかの店で演奏という初めての体験を実施中。
そのほとんどがいわゆるバイショウと言われるものなんですが、演奏する時は、ライブもバイショウも同じ。
こんなことは、和歌山にいる限り滅多にないこと。いい経験させてもらってます。
いろいろ感じながらやってますが、長くなるのでまたの機会に…。

ひとつだけ言うと、練習がしたい。。

ちなみに、今日23日は、自分の店、茶花でライブですよ!
スポンサーサイト



前の記事
12月のレッスン
次の記事
ⅠMaj7

コメント

うぉ~っ!て感じるですね
ゆっくり聴いて下さい。

いろいろな人を聴くのも楽しいし、ひとりの人を年代を変えて聴いてみるのも楽しいですよ。
by 茶花
URL
2007-11-26 月 15:41:15
編集
さっそくダビングしまして…
コルトレーンがソプラノで吹いてるMy Favorite Things
ものすごいテンション高いですね(^o^;
オルゴールで聴くようなゆったりワルツというイメージが自分の中で定着してて、なんか超人的でうぉ~っ!という感じでした(?_?)
もう一枚の、In a Sentimental Mood に、思わずため息…

またじっくりゆっくり、今週末も音楽漬けになりそうな予感です(^-^)
by ソプラノ
URL
2007-11-26 月 00:17:41
編集
テンダリー 探してみます(^^

奇跡はなんですか?なんですか??

by ソプラノ
URL
2007-11-24 土 23:30:36
編集
ありがとうございました!
あちこちでライブって言うのも今週だけですよ。いつもは、一つか二つです…。
好きなことやってるだけですから、好きなことをやらせもらえる環境とそれを時間をさいて、お金を使ってまで聴きに来てくださる人たちに感謝してます。

本当にありがとうございます。

1曲は、テンダリーと言う曲です。
これも本当にいい曲ですよね。
僕は、ルイアームストロングの録音が一番好きです。

で、奇跡ですが、この奇跡に関しては、書きたいことがいっぱいあります。

うーん、これは、長くなる…。

これまた時間のある時に!

やっぱり長くなるな…。
by 茶花
URL
2007-11-24 土 01:39:55
編集
はぁ~(*^‐^*)
お店ライブ、とっても素敵でした!
あっという間で、もっと聴いてたかったです・・・(T_T)

毎日あちこちでライブですか?
お店もやりながら大変ですね、
本当にお疲れさまです。

今日の1曲目は、何ていう曲でしょう?
ギターの先生もすばらしいですね。
どんな楽器の組み合わせでも、打ち合わせなしにちゃんと即興演奏が成り立つっていうことが、私にしてみたら奇跡です。楽しいなぁ~(^^
by ソプラノ
URL
2007-11-23 金 23:22:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chabana55.blog123.fc2.com/tb.php/18-682e5c72